AOSHIMA

商品のパーツ不足・不具合についてのお問い合わせ

アオシマ製品をお買い上げありがとうございます。
万一、製品に不足、不良部品などありましたら、お手数ですが、弊社お客様サービスセンターまでお問合せください。

  • お客様の不注意により破損・欠品したもの場合は交換をお受けすることができません。
  • 発売から5年を経過した商品等は対応できません。
  • 迅速な対応のため不具合の箇所や場所等を明示してください。
  • 保証書に記載されている保証期間内でも、有償修理となる場合が有ります。詳しくは説明書をお読み下さい。
  • レシート又はそのコピー、小売店様の印の入った保証書等、購入日が判るものが無い場合は保証期間内でも有償になります。
  • 完成品の場合はお客様により分解、改造等された商品の修理はお受けできません。
  • パッケージは商品本体の保護を目的としています。本体に影響のある破損を除き、交換対応はいたしかねます。
  • 輸入商品の部品単位での入手が困難なため、ベルキット・モデルコレクト製品の部品販売は取り扱いしておりません。ご了承下さい。

 

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お問い合わせ先

お客様サービスセンター(平日9:00-17:00)
TEL:054-263-2595 FAX:054-265-5230
E-Mail:service@mail.aoshima-bk.co.jp

※弊社規定の定休日、祝祭休日のメールは、翌営業日(月~金)のお返事となります。ご了承下さい。

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