AOSHIMA

プラモデル エッチング追加 1/45 トレインミュージアムOJ ディーゼル機関車 DD51 標準仕様 価格:14,800円(税抜) 発売日:2016年7月発売予定

Diesel locomotive DD51 Standard type

DD51の標準色です

大好評1/45スケールDD51に待望の標準色仕様が登場です。実際の車両を徹底的に取材をし、外装はもちろん内部の機関まで細かく再現をしたプラモデルキットです。

全長約400mm、パーツ点数約1,200点

各カバーは着脱式で、完成後も内部の機関の鑑賞が可能

旧型機の部品や、エッチング、メタルパーツ付属(画像は開発中のもので実際の製品とは異なります)

旋回窓やSG搭載の重厚な運転室も再現可能

足回りも精密に再現

こだわりポイント

着脱カバーや内部再現など、仕様は北斗星と同等ですが、本商品では成型色を朱色とし、標準色で活躍していたカマをターゲットとしたエッチングセット(メタルシール)とデカールが付属します。また、夏服・冬服でポーズ違いの機関士人形が2種、帽子3種、カバンも付いてきます。

関連ページ

※掲載されている画像は、キットを組み立て・塗装した試作品です。
※画像は全て開発中のものです。実際の製品とは異なる場合がございます。

PAGE TOP